資産防衛の日々

投資歴17年:独自のルールに基づき割安成長株に中長期投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。宝塚ファン。

色々重なっておりブログ更新が遅れています。

皆さん、お疲れ様です。私の風邪は治って、COVID-19も陰性でした。しかし、1か月ほど前にも病院に行ったのですが、息子の咳がなかなか治らずに、月曜日に40度の高熱が出て、夜には初めて熱痙攣が5分以上続いたため、救急車を呼んで病院で処置してもらいました。救急車に乗った時にはサチュレーション80でしたが、酸素吸って100まで戻って安心しました。初めての熱痙攣で身体が硬直して白目を向いて、呼吸が止まったかのような状況は正直めちゃくちゃ怖かったですが、なんとか乗り切りました。今日も40度の高熱が続いていたのですが、病院で点滴をして水分補給もできたせいか今は回復しています。今日の血液検査では、月曜に比べて白血球も減少傾向だったので、一旦峠は越えたかなと感じました。週末にもう一度外来です。息子の調子が悪いとあまり色んな事のやる気が起きませんが、また元気になればブログ再開したいと思います。いつもありがとうございます。