資産防衛の日々

専業投資家:独自のルールに基づき割安成長株に中長期投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。宝塚ファン。

直近のオフ会お知らせ

9月29日(日曜日)ゆーぞー会
ゆーぞーと10年くらいこじんまりと続けている趣味の勉強会あります。いつも通り、ゆるく株について語りましょう。セミナーではありませんのでご注意を。あくまで株のゆるい集まりです。四季報発売後ですし、色々とおもろい会社あったら教えてくださいね。

https://twipla.jp/events/405963

11月2日株トーク➕
伝統的な株トークを2ヶ月おきに開催しています。参加枠60名でしたが、参加者殺到のため参加枠を80名に増やしました。私は金銭の授受に一切かかわりません。全てスマートプラスさんに運営をしてもらうかわりに、お金は全てスマートプラスさんへの支払いとなります。
https://twipla.jp/events/406170