資産防衛の日々

専業投資家:独自のルールに基づき割安成長株に中長期投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。宝塚ファン。

連結131.2%!スノーピークの月次が引き続き好調:本日のニュースコメント picul

f:id:picul:20201013212919j:plain

ir.snowpeak.co.jp picul:スノーピークの快進撃が続いてます。月次を発表し出してから、国内はもちろんですが海外の勢いが凄まじいです。9月の国内売上前期比は119.6%、米国176.1%、韓国297.6%、台湾145.4%、連結131.2%です。株価は先取りして動いてますが、この海外の伸びはどこまで続くのでしょうか。予想しようがないので、引き続き月次をチェックしたいと思います。宿泊してませんが、以前スノーピーク大阪りんくうを見学したことがあります。このあたりを元々知っている先入観からでしょうか。私には宿泊費が割高に感じました。観光客がたくさんいるので、昼間は人目が気になると思います。いずれにせよ、この勢いで頑張ってほしいものです。

picul.hatenablog.jp

picul.hatenablog.jp