資産防衛の日々

専業投資家:独自のルールに基づき割安成長株に中長期投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。宝塚ファン。

大阪駅前第2ビル地下





昨日は、大阪駅前第2ビルの地下で、ぴょん吉とアディさんと飲みました。ここの地下は安くて色々な店があるから楽しいです。ビル地下なのに、天満を歩いてるような錯覚におちいるくらい店がひしめきあってます。アディさんと合流する前に、ぴょん吉と二人で行った立ち焼肉は、リーズナブルで美味しかったです。おつかれさまセット1,280円!


色々話しましたが、アディさんの投機の話が思ってた以上に壮絶で、凄まじい努力をしてきたんだなと感動しました。アディさんの中では、投資と投機の定義が明確になっており、それによって必要なスキルも違う。という点も興味深かったです。


立食焼肉 一穂 第二ビル店
050-5593-3965
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第二ビル B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27095867/