資産防衛の日々

専業投資家:独自のルールに基づき割安成長株に中長期投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。宝塚ファン。

【AmazonのFire TV Stick】届きました!! サクサク動いて家のテレビがハイテクに!!

皆さん、こんばんは!!

朝鮮半島有事に備えて、備蓄は済んでいますか?緊急速報が聞こえたら、すぐに一次避難グッズを持って地下に避難しましょう。私は日頃から、災害アイテムを揃えており、一次避難用と長期用のアイテムを準備しています。とてつもない緊迫感の中ですが、だからといって、消費を止めるわけにはいきませんよね。

 

私はAmazonのヘビーユーザーで、本日はfire TV stickが届きました。

f:id:picul:20170407000718j:image

これ、めちゃくちゃいいですよ。

プライム会員なら、これで映画や音楽が楽しみたい放題ですし、家の液晶テレビが瞬時にハイテクになります。スマートテレビですね。寝る前に、海外ドラマを観るのが楽しみなんです。