資産防衛の日々

専業投資家:独自のルールに基づき割安成長株に中長期投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。宝塚ファン。

【ME AND MY GIRL花組公演】観てきました〜!!素晴らしい〜!!

花組公演 『ME AND MY GIRL』
妻と観に行ってきました。

ビルが明日海りおさん
サリーが花乃まりあさん

みりおとかのちゃんの掛け合いがほんとに癒やされました。

みりおがテーブル上の被るはずだった小道具を蹴り飛ばすハプニングも
コミカルにアドリブをしていて得した気分でした。

街頭でコートを掛けるときも2度目でかけることに成功したりと
色々細かいところを見るのが面白いですね〜!

いや〜、素晴らしい!
ほんと最高でした。
ワクワク止まらないので、あの空間から出たくなかったです。

みりおがジャッキー役だったときの、2008年ミーアンドマイガールのブルーレイを買いました。


花組『ME AND MY GIRL』初日舞台映像(ロング)