資産防衛の日々

専業投資家:独自のルールに基づき割安成長株に中長期投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。宝塚ファン。

和歌山白浜 5日目。


ブログ書くの忘れてましたが、帰宅しました。旅行場所の答えを言うと、和歌山白浜旅行でした。


さて、相場はドラクエウォークでコロプラが盛り上がりました。事前ダウンロードの反響もあり、今日からプレイできて盛り上がるはずだったのに寄付き安かったです。色々考えたら、下落より上昇の方が期待値高いと思ったので、珍しく短期目的で寄付きにインしてデイをしました。スクエニと迷いましたが、そもそも低迷しているコロプラの方がポジティブ材料で面白いかなと思ってのコロプラです。かなり大きな値幅だったのでまずまずの結果で良かったです。3割だけ残してほとんど手放しましたが、あとは臨機応変に玉操作して撤退します。