資産防衛の日々

専業投資家:独自のルールに基づき割安成長株に中長期投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。宝塚ファン。

【誕生】ついに息子が誕生しました!!これからさらに学ぶことが増えるので楽しみです。

バタバタしており、ブログが遅れました。
実は、
昨日の早朝、息子が誕生しました。
ついに産まれました!!


破水から陣痛、そして産まれるまで約5時間30分でした。
破水まで全く産まれる気配なかったので驚きました!笑


3200グラムで男子です。
元気よく動いており、聴力もありました。
これで私の大好きなクラシック音楽を好きになってもらい
一緒に楽しむことができる確率が高まりました。


息子が誕生したことにより、色々学べるのが楽しみです。
私の予想では、必ず新たな視点が生まれます。
今までの風景も、子供と一緒にいることで見え方が変わるはずです。
"今"を生きる、この力強さは私に大きなパワーを与えてくれます。
さらに、力がみなぎるのを感じます。