資産防衛の日々

独自のルールに基づき割安成長株に投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。投資歴14年くらい。 宝塚大好きです。

【ハブ(3030)の株価は高値圏】プレーヤーは選手交代しているでしょう。

ハブ(3030)は中長期投資家に人気があった株です。直近の株価は大きく上昇しており、いつのまにか高値圏ですね。前日の株価終値は1,146円。今年6月に株式を3分割しており分割前だと3,438円。昨年ブログ書いたころは株価1,820円(分割考慮後の株価は607円)だったので、1年かけて大きく上昇(2倍近く)したことがわかりますね。


しかし、今期予想PERはすでに約25倍。
株価は高値圏にあるのでプレーヤー(株の保有している投資家)は交代していますね。「①安く買って高く売る」→「②高く買ってもっと高く売る」①から②へと選手交代。


❑ハブ(3030)の過去ブログはコチラ⇓⇓
picul.hatenablog.jp

picul.hatenablog.jp


等ブログは推奨銘柄を書きません。
あくまで勉強の材料を提供しているだけです。