資産防衛の日々

独自のルールに基づき割安成長株に投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。投資歴14年くらい。 宝塚大好きです。

【質問コーナー作ります】ツイッターのメッセージで気軽にどうぞ。

大阪、めちゃ暑いです。私は夏が大好きですが、毎回わたしの期待していた以上の暑さに襲われます。もうすぐ天神祭があるので、地元民としてはワクワクの季節になっております。

 

 

さて、いきなりですが「質問コーナー」をつくりました!

 

 

ツイッターのメッセージで、ちょくちょく質問がくるので、どうせなら質問コーナーとしてブログに載せようということです。現在、いただいてる質問はブログに掲載しませんが、これからいただく質問はブログに掲載するのでご了承ください。

 

 

もちろん、念のため毎回許可を得るようにするのでご安心ください。

 

 

ツイッターのメッセージから気軽にどうそ。

 

 

答えることができない質問

・個別銘柄について

・買った方がいいか、売った方がいいか

この2点です。

 

 

それ以外はオッケーです。

わたしの個人的なことも、答えれる範囲で答えますよ!

どんな簡単なことでも、普通なら聞きにくいことでもオッケー!