資産防衛の日々

独自のルールに基づき割安成長株に投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。投資歴14年くらい。 宝塚大好きです。

久しぶりにコメダ行くと接客めちゃええです。堅調相場ですが調子に乗らないようにします。

f:id:picul:20170711132542j:image

f:id:picul:20170711134026j:image

久しぶりにコメダ珈琲にきました。

やはり接客に力を入れてるだけあって

気持ちよく過ごすことができます。

 

客層もバラバラで

様々な人から愛されているのがわかります。

 

株の話をすると

最近の相場は極めて良好ですね。

中小型株も堅調に推移しており

個人投資家も明るくなっています。

 

でも、こういう時は注意しましょう。

調子に乗らないで「勝ちパターンのルール」を守るのです。

 

簡単に儲かりだす相場になると

普段、手を出さないような銘柄を買ってしまったり

割高なのに買ってしまったり

ルールを逸脱することがあります。 

 

自分を律しましょう。

 

敵は他の投資家ではありません。

自分自身です。