資産防衛の日々

独自のルールに基づき割安成長株に投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。投資歴14年くらい。 宝塚大好きです。

オフ会で会いましょう!よく聞かれる質問ですがセミナーや個別指導はしておりません。

みなさんこんにちは!

大阪城エリアがすごく素敵な場所になっており

わたしの移動オフィスの一つに確定です!笑

f:id:picul:20170623160544j:image

f:id:picul:20170623160513j:image 

f:id:picul:20170623160559j:image

f:id:picul:20170623160611j:image 

f:id:picul:20170623160616j:image

f:id:picul:20170623160627j:image

さて、セミナーをやっていないかどうかよく聞かれますが、現時点ではしていませんし、今後もする予定はありません。

 

でも、オフ会等で気軽に質問していだければいいですよ。

投資仲間が増えることは嬉しいことなので

「来るもの拒まず」です。

回遊魚のように、大阪府の中を常に移動してるので、近所の方はお茶もオッケーです。

あっ、もちろんわたしのスケジュールが空いていればですが。

 

オフ会やお茶の参加条件

・性格がかなり良い

・自分がもらうことより、相手に与えることの重要性を知っている

・日本が好き