
資産防衛の日々

独自のルールに基づき割安成長株に投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。投資歴14年くらい。 宝塚大好きです。

宝塚月組の信長♪ピックルスコーポレーション(2925)が無事決算を通過

個別銘柄 宝塚


みなさん、こんばんは。

本日は宝塚月組の信長を観に行ってきました。
素晴らしかったです。

ピックルスコーポレーションが無事決算を通過しました。
全体相場の雰囲気はそれほど悪くありません。
投資家マインドは改善しているようです。
しかし、イギリス問題は長引きそうなので油断は禁物です。
今年はキャッシュ比率を高めに維持する方針は変わりません。
現在のキャッシュ比率は35%です。

ピックルスコーポは何度も分割利益確定したり買い戻したりしているので利益が積み上がっています。
暴落前に1,100円近辺で大半を買い戻していたので、それを売り上がりたいと思っています。
今回、無事決算を通過したので上昇を続ければ、50〜100円上昇することに売り上がりたいと思います。