資産防衛の日々

独自のルールに基づき割安成長株に投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。投資歴14年くらい。 宝塚大好きです。

ユニバーサル園芸社(6061)が株主優待を発表。厚揚げの「やまみ」がIPO〜!

昨日、ユニバーサル園芸社(6061)
株主優待を発表してホルダーの皆さんを喜ばせました。

内容としては、
6月末が基準日
100株でクオカード2,000円分
となっております。

ここのところ株価は業績を反映して上昇していました。
株主優待発表が株価上昇への援護射撃となるでしょう。

同時に海外展開に弾みをつけるIRを発表しています。
こちらについては各自勉強するとよいでしょう。

それから、モチモチ感がやみつきになる厚揚げで有名な「やまみ」が上場するようです。
上場日は6月17日。
私は、厚揚げを買うとき「やまみ」ばかり買っています。
ここの食品はほんとに大好きで、上場してほしいとずっと願っていました。
それが実現しました。
私の思いが強く、引き寄せの法則が成功したのかもしれません!
皆さん、どういたしまして。