資産防衛の日々

独自のルールに基づき割安成長株に投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。投資歴14年くらい。 宝塚大好きです。

先物1,000円安、なんか臭うぞ

いや~、今日もすごい下落でしたね!

夕方先物を見てると1,000円安!

これはひどい落ち方です。

日銀がETF100兆円くらい買ってほしいです(^O^)

そんなことより今日凹んだことがありました。

いつものようにドトールで調べ事や勉強をしていると、なんか臭かったのです。

「ん~、ウンコ臭いなあ」

「トイレの近くに座ってせいかなあ」

それから夕方、予定の場所でソファーに座っていると、また臭ってきたのです。

「またかあ!今度はどこかは臭ってるねん!」

「ん?もしかして私が臭いのか?」

「下の方から臭ってるくる」

「ジーンズか?」

「違う」

「やってもうた!靴の裏見たらウンコ踏んでる!」

最悪でした!

強烈な臭いを発していたのです。

ウンコをまともに踏んだのは初めてなので凹みました。