読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

資産防衛の日々

独自のルールに基づき割安成長株に投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。投資歴14年くらい。 宝塚大好きです。

健康の称号を得ました。

半年前に水腎症と診断され、左の尿管が狭窄していることを知りました。

あの時はずいぶんと落ち込みました。

なにせ私は臨床工学技士ですので、腎臓の大切さを職業柄知っているからです。

数ヶ月後に再検査ということで、今日がその日だったので病院に行きました。

親友が関西医大で勤めているので、その紹介で腎臓のエキスパートに診てもらうことができました。

忙しいことを考慮してくださり、一日で検査が終わるよう手配してくれて、朝から診察してエコー検査、CT検査もして、お昼ご飯食べている間に画像解析してもらって、それから診察というなんとも幸運に恵まれた環境でした。

結果は、このままの状態で大丈夫ということです。

色々と工夫することで、腎臓の腫れは治まっていたようです。

いや〜、嬉しかったです。

それから夕方は皮膚科に行ってきました。

形がいびつなホクロがあったので、まさか・・・

と思って診察したのですが、大丈夫でした。

これで心配事は全て去り、健康の称号を得たわけです。

ありがとうございました。

明日から、

家族、友人知人、株式投資やその他投資

色々と集中できそうです。

1月からは日本投資アカデミーサロンも始まるのでワクワクです。

http://japan-i-salon.jimdo.com

投資サロンBULLBEARは今月で終了しました。

本当に素晴らしい、尊敬のできる方々ばかりメンバーでした。

最高の思い出です。

引き続き、新サロンにも参加してくれるとのことなので、楽しみで仕方ありません。

楽しいことばかり待っています。

これも健康な身体があるからですね。