
資産防衛の日々

独自のルールに基づき割安成長株に投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。投資歴14年くらい。 宝塚大好きです。

「相場は明日もある」

未分類

「相場は明日もある」

会社に好材料が出現すると、慌てて株を買いたくなるかもしれない。

今、買わなければダメと決めつけてしまいがち。

でも、ろくに考えず慌てて決断した投資は上手くいかないことが多い。

相場は明日もある。そのことを思い出して慌てず行動したい。

どんなに辛いことがあっても

それが

いい経験になるかも

自分の力になるかも

笑い話になるかもわからない。

だからこそ、

悲観的になってもいいけど、

今を大切にしよう。

明日から笑えるように

f05b514b19909aec97305db2ba133ec4.jpg