資産防衛の日々

独自のルールに基づき割安成長株に投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。投資歴14年くらい。 宝塚大好きです。

プログラミングの勉強を始めました

最近、プログラミングの勉強を始めました。

というより、IT全般について深く勉強していこうと思っています。

4日前からですが、かなり面白くなってきました♪

もともとIT関連の投資は得意でしたが、さらに投資パフォーマンスを向上させる自信がでてきます。

僕は30歳なので、18歳から自分の頭で考えて進路や様々な社会的選択を決断していたとすると、まだ12歳ほどです。

これから黄金期です。