読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

資産防衛の日々

独自のルールに基づき割安成長株に投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。投資歴14年くらい。 宝塚大好きです。

日経平均、久しぶりにパンチのある急落

未分類

日経平均株株は終値538円安の1万9520円でした。

今年最大の下げで売りが売りを呼んだって雰囲気です。

まあ、これまでの急激な上昇相場の調整としては普通でしょう。

個別銘柄は色々と面白い動きをしているものがあるので、短、中、長期どの時間軸をとってもチャンスはたくさんあります。

そういえはエイアンドティーか先週、超絶上方修正をしてから2営業日で大幅に上昇して、870円近辺から窓を開けて高いところでは1,320円と金曜日から50%近く上昇しました。

結局水曜日の終値は1,160円で今日は10%安の1,042円となっています。

焦った投資家が早目に利益確定をしたようですがバリュエーションとともにファンダメンタルズは良好。

バラカは2014年末の800円近辺から大幅上昇して、1,458円まで上昇しましたが現在は株価調整を抜け出していないようです。

今日は3%安の1,232円ですが、エイアンドティーと同様バリュエーションとともにファンダメンタルズは良好。

この前、吉本新喜劇を初めて生で観ました☆

生で観ると最高でした♪