資産防衛の日々

独自のルールに基づき割安成長株に投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。投資歴14年くらい。 宝塚大好きです。

サカイ引越センターが強い。APカンパニが弱い。丸和運輸機関は調整

色々と忙しくてブログが書けませんでした。

お待たせしました⭐️

 

そういえば最近、健康を重視した生活に進化して頭が冴えまくってます。

運動は週5に増やして、食事も徹底的に変えてます。

酒は完全に止めました♪

朝は、バナナ、りんご、人参、小松菜、蜂蜜、えごま油、ブルーベリー、トマト、レモン

を生のまま野菜ジュースにして飲みます。あと鳥ささみ

それから昼は・・・

おっとこのままだと株の話ができませんね。

 

それでは個別銘柄♪

 

サカイ引越センターが高値をつけてきました。

本日は0.49%高の4,110円

同社は引越し業界首位の関西で抜群の知名度を誇っている引越し屋さんです。

 

一方、塚田農場を展開しているエー・ピーカンパニーが弱いです。

1.28%安の1、850円

同社の四十八漁場はかなり好調とのこと

今期予想PERは16.17倍

会社四季報の予想が正しければ、2016年3月期の1株益は154.8円

ということはあと2〜3ヶ月もすれば今期予想PERは11.95倍

まあ、決算が順調であればの話ですが。

 

3PL丸和運輸機関は上昇一服といったところでしょうか。

1.83%安の2,738円