
資産防衛の日々

独自のルールに基づき割安成長株に投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。投資歴14年くらい。 宝塚大好きです。

20,000円が見えてきましたね〜丸和運輸機関が大幅高

日経平均株価は0.43%高の19,560円!

個別株投資をしている人にとってはどうでもいいことかもしれませんが

ついに20,000円到達しそうな勢いになってきましたね。

 

さて、個別銘柄を見てみると

丸和運輸機関は4.84%高の2,665円と大きく上昇しました。

同社は3PLで成長しています。

業績好調なことと、3月権利取り配当利回りが高いところが評価されています。

 

同じく3PLを展開しているSBSホールディングスも2.84%高の868円。

同社はASEAN中心に海外展開積極的です。

インドの子会社もあります。

 

そしてハマキョウレックスも3.54%高の4,385円

同社も3PLを展開しています。

 

エイアンドティーは1.63%高の875円。

今期予想PERは9.43倍

フィスコが相次いで記事を書いていますが、そもそも同社のビジネスは堅調で知っている人は知っています。

 

エスクリは3.39%高の1,281円

成長率は高い

 

サカイ引越センターは直近高値を抜きました。

2.69%高の4,010円。

今期予想PERは10.79倍。

同社はIRに積極的でないのがネック。

 

 

記事中に書かれている銘柄はメモです。

推奨ではありません⭐︎