
資産防衛の日々

独自のルールに基づき割安成長株に投資をしています。臨床工学技士として病院に勤めて4年後に「専業投資家」として独立。投資歴14年くらい。 宝塚大好きです。

うっかりしてました

うっかりしてブログ書くの忘れてました。

また明日ちゃんと書きます。

そういえば楽天証券のマーケットスピードがMac版を発表しました。

いや~!これは嬉しいですね!

外でマケスピ見れて、日経テレコンまで見れます。

もう楽天証券最高ですね。

楽天株主優待では、株の手数料30%分ポイント還元ですし、最近のネット証券は進化の勢いがすごいです。

さて、シャワー浴びて、hulu観ながら寝ます。